人は、完璧に見えても、弱点はもっているもの(あんまり心配しないで!!)

 

騙されるなよー

 

だと、思います。

 

何が何だかわからないけれども・・・・

 

 

 

おはようございます。

 

 

今日は4時30分に起き、眠れず。

 

おきています。眠ろうとしましたが、

 

眠れませんでした。

 

ここに来ました。

 

 

今日は、週のはじまり、月曜日です。(月曜がはじマンデー)

 

 

今日も宝くじを買います。

 

ナンバーズ3から、ビンゴ5に変更しようと思います。

 

雑誌を買ったら、ビンゴ5の虎の巻を手に入れました。(あの雑誌です???)

 

とか言っているけど、・・・・

 

 

 

今日の話題は、あまりないです。

 

きのうは、雨だったけど、(プラごみを7袋もっていきました。)

 

今日は曇りで、どんよりしています。

 

 

きのういろいろありまして、

 

 

 

 

 

まあ、変なことがありまして、

 

 

 

 

へんなことは、突然やってくる、ということです。(それは突然やってきた!!)

 

 

 

予測していないことが起きました、突然に

 

 

うまく、対処したとおもいます。

 

 

 

きょうは、お昼に帰ります。

 

自立センターの女子が、

 

仲が悪くて、センターのはじに、散らばって座っています。

 

仲良くできないものなんですかね~~~~。(じょし~~~)

 

 

昨日、雪予報が外れて、雨

 

中ぐらい降りました。

 

びしょびしょ濡れながら、タバコを

 

2カッツーン買いました。大きな出費です( ;∀;)

 

 

 

 

親戚が調子悪い病気にかかってしまって、

 

遠いところから、元気になるのを祈っています。