この人かしこそうに見えるけど、

 

もしかして、

 

アホちゃうんと違う????

 

(私は黙って、話を聞くようにします。)

 

 

ひとには欠点があるものです。

 

この人何か隠していそうな感じするけどなぁ。

 

アナウンサーだって、間違えるでしょう。

 

ころころ女子アナが変わるのは、

 

きびしいからなのかな??

 

ということで、

 

おはようございます。

 

みなさんの調子はいかがでしょうか?????

 

 

こちらは、おととい、大雪で、久々の

 

除雪車が来ました。

 

きのうは、晴れて。 おとといマイナス1度から、昨日プラス8度まで上がって、晴天でした。

 

3月並みの気温だそうです。

 

気持ち悪い、感じでした、いつもなら寒いのに、

 

急に、温かくなりました。

 

今日は、冷えました、4度ぐらいになるようです。

 

雪も少し残ってましたが、

 

どうにか自転車で、自立センターに来ました。

 

 

支援センターで検索したら(アメーバブログ)

 

結婚支援センターと、障害者支援センターとが、あるみたいで

 

 

支援センターの子供を育てるブログを見ちゃつてたりしました。

 

今日は、晴れて、雪も解けそうです。