おはようございます。

 

今日の気分は5段階の5です。

 

今日も支援センター一番乗りで、

 

昨日は、二人も女性が来て、

 

生で話しかけてきて、

 

 

二人目の女性とは

 

なまで、まじで

 

二時間ぐらい、お話をしました。

 

何気ない会話でもりあがり、

 

なまで会話するのは、面白いわ~~~

 

 

最近ついているんですけども~~~

 

どうしたのでしょうか???

 

 

帰りにヤマダ電機にいったら、お客さんが誰もいなくて

 

店員さんがひまそうでした。

 

 

レジのおばさんも、あまりりょうようがわるく、

 

もたもたしていましたが。

 

 

鈍感力で、相手にせず。

 

速攻で、かえろうとしたら、

 

自転車置き場のマイ自転車が、

 

風で倒れていました。

 

 

やっぱ、女性としゃべると、テンションが上がって

 

昨日は11時まで日本酒を、飲んで眠れなかったよ。

 

 

6時間ぐらいしか寝ていません。

 

 

あああ~~~、あの日に帰りたい。

 

 

 

今日は、ひまなのだ~~~~~