日にちをw一日間違える!!

 

 おはようございます。

 

 明日と今日をまちがえてしまった。

 

 おれです。

 

 

 みなさんの 調子は いかが ですか???

 

 

 

 

 

 

 

 今日も、当たらない宝くじを買ってきました。

 

 うちの売り場には、二人、幸運の??

 

 女神が二人いるのですが、(パートのおばさん。)

 

 

 買う時に、「あたりますように~。」

 

 とは、言ってくれるものの・・・・

 

 

 当たったことはあまりない・?

 

 どちらが当たるのかなて、思っているが・・・・(多分当たらない。)

 

 

 

 ↓新しい学校のリーダー

 

 

 

 

 昨日は、雨だったので、ここには来れませんでした。

 

 なので、雨だ、雨だ~~

 

 と一人で騒いでいましたが、

 

 なぜかむなしくなり、ちょいと ひっかけて

 

 昼寝を2時間ほど、

 

 テレビは、ワイドショウしかないので

 

 つけっぱなしで見ることに・・・

 

 普段は、あまりワイドショウは見ることがないので

 

 解説者が、わざとらしいと感じるのは

 

 

 私だけでしょうか???

 

 

 話題なく、エンタメも、お金がないので

 

 映画館には行けるはずもなく。

 

 

 まだ障害年金には、15日もあります。

 

 

 ミネラル麦茶を飲んでいましたが、

 

 体にはいいのでしょうか??

 

 

 ヤクルト1000はあまり効かないので、

 

 買うのをやめまいた。

 

 

 今日は一日間違えたので、「あ~~~、勘違い!!」

 

 何をしよかなっと。

 

 

 

 

 退屈な毎日 同じようなことをやっている。

 

 

 

 ここでは、マスクは必ずしなければいけないので、

 

 息苦しいです。

 

 

 ああそうそう、あの先生とかわりたいんですけど。

 

 っていう人を、発見しました。

 

 俺もかわりたいんだけど・・・

 

 っていって。

 

 

 二人で、「難しそうですねぇ~~~。」

 

 という、会話をしました。

 

 

 実習生のかわいい人が3人夢に出ました。

 

 夢だけどうれしいもんです。