ツタヤに行ってきました。(返却のみ)

 

 

朝一番で行ったら、

 

3番目でした。

 

 

常連さんがいたようでした。

 

 

 

 

ということで、

 

みなさん調子、どう~~~???

 

 

私は今日は(も)二日酔いです。

 

(711で、ソルマックと麦茶を買いました。493円ぐらいでした。)

 

 

きのうは食事中に、へやにいって

 

寝ていたそうです。

 

 

午後6時から12時まで酔っぱらって寝てしまいました。

 

失敗しました。

 

 

 

あしたから、5日間ぐらい

 

天気予報で、だるまさんマークが出ていたので、

 

自立センターには来られないみたい。

 

 

無理してバスかな、

 

1時間に、1本なので、

 

こんでいる、バスは無理なので、

 

来るのはしんどいかな?

 

 

天気予報が外れることに期待しています。

 

 

 

禁煙して、別にやることがなくなったんですよ。

 

 

タバコは、一日中、プカプカしていたんですけど。

 

禁煙したら、特にやることもなく、

 

 

朝の、くだらないワイドショーをみたり

 

谷原のバカヤローと言ってみたり、

 

羽鳥にはだまされんぞー

 

 

とか、てれびにむかって

 

 

突っ込んでいます。

 

 

今日は、太陽が出ているけど、

 

あしたほんとに雪が降るんでしょうか????

 

ふしぎ。

 

 

 

ああ、そろそろ、年金ですね。

 

15日には銀行がこみますので、

 

ずらしてお使いしてください。

 

15日の早朝はかなりこむので、

 

14日か16日がいいでしょう。。

 

 

今日までよく持ちました、持ちこたえました。

 

今日はみそ買って、帰ります。