おはようございます。いいね押してね!!

 

今日自立センターに来る前にコンビニの711にいったら。

 

かっこいい女の人が入ってきた。

 

うおっおー 

 

結構いいじゃん。

 

と、心の中で思いながら、すどおりして、

 

買い物カゴに荷物を入れる。(今日はレジ袋をもらわなかった、タバコとジャスミンティーをかった。)

 

そして自転車で自立センターへ、

 

信号待ちで

 

またきれいな女の人を見つけた。

 

こっちはきれいだった。

 

なんて日だ!!

 

 

 

 

 

障害年金まであと3日だ

 

お金が無くなりました。。。

 

冷蔵庫の蕎麦でしのぐしかありましぇん~

 

 

きのうの訪問介護で、自立センターのはなしを

 

わざと振ったら、辞めたのは、

 

産休のためだった。

 

やりやがったな!

 

おめでとうございます!!!

 

そして新しい人のみょうじも教えてもらった。

 

人づてに聞く(だって自己紹介しなかったんだもん)

 

 

目が悪いので、ネームプレートの字が見えないので!!

 

 

コロナの注射3回目の予定が決まりました。

 

 

固定電話で、(スマホ持ってないのよ~~ん)

 

コールセンターに電話しました、ドキドキしながら。

 

「〇〇病院で、おねがいします。」(3回目はうちの病院でやらなくなりました。)

 

色々聞かれて、結局、ファイザーにしたかったんですけれど。

 

粘ったのですが、モデルナになってしまいました。

 

ファイザー→ファイザー→モデルナ になってしまいました。

 

モデルナは副作用が強いらしい、と自立センターでの

 

経験者T子の話では、3日間、熱が出たらしい。ダイジョブか?

 

 

 

 

今日は、普通の日になるでしょう。

 

シャキーンが終わったので、おみくじは最近してないので。

 

おみくじ運はたまってきているでしょう??

 

 

 

今日の自立センターは3人です。

 

あまりしゃべったことがない人です。

 

黙々とブログを打っとるちゅうねん。

 

 

現在そうじ中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[Verse 1]
Well I heard there was a secret chord
That David played, and it pleased the Lord
But you don’t really care for music, do ya?
Well it goes like this, the fourth, the fifth
The minor fall and the major lift
The baffled king composing “Hallelujah”

[Chorus]
Hallelujah
Hallelujah
Hallelujah
Hallelujah

 

 

 

[Verse 2]
Well, your faith was strong but you needed proof
You saw her bathing on the roof
Her beauty and the moonlight overthrew ya
And she tied you to her kitchen chair
And she broke your throne and she cut your hair
And from your lips she drew the Hallelujah

[Chorus]
Hallelujah
Hallelujah
Hallelujah
Hallelujah