おはようございます。「調子はどう??」

 

っということで、4月1日になっちまったよ。

 

今日も自立センターに来ました。

 

粉雪が降ってきましたいよ。

 

 

 

1年んの12分の3終わりました。

 

4分の1、シャキーン終わりました。

 

残り4分の3になりました。

 

アンタ早いのねぇ~~

 

 

今日からは個人的には新年度

 

生協の営業時間が、9時からになったので

 

いきなり9時に行って、ようす見にいきました。

 

 

人は少なく、自立センターで食べる、焼きそばと、

 

ティシュ175円のおひとり様2個までを、2個

 

と、トクホのお茶を買ってきました。(やせないけど)

 

生協の会員になると安くなりますよ~~~ん

 

の、安売り文句にさそわれ、会員になってしまった。

 

今まではカードなしで買っていたのだが。

 

安くなるのらいいだろう。

 

 

 

今日は寒い、公園の中を通ってきた。男子高校生がランニングをしていた

 

(いきなり男子かよ)

 

 

きょうのパソコンのカーソルが飛ぶ飛ぶ。

 

きょうはも?パソコンの調子がご機嫌斜め。

 

 

きのうは一日中寝ていた。

 

ので今日は調子がいいだろう。

 

 

 

 

ありがとう・ごめんなさい

 

 

 

今日からできる手話口座(鳥取編)

 

 

 

 

 新婚ほやほやって感じかな。☟

 

 

 

 

 

 

 

今日は自立センターで一人ぼっちだ、こんなもんだ人生は。

ってかくと、だれかくる。

 

 

初めましての方こんにちは。

 

ひまなら、みてね。

 

ってなかんじで、よろしくおねがいします。