おはようございます。

 

今日もスーパーで買い物をして、自立センターにやってきました。

 

今日は700円ぐらいしたよ。

 

スーパーの駐車場で、壁に向かっている人を発見

 

よく見たらスマホでしゃべっていたよ。

 

 

スーパーで他人が気になるけど、

 

あんまり忘れるので気にしない

 

 

 

 

今日もまたパソコンとられちゃったよ、

 

サブのパソコンで

 

この機械は調子が悪い。

 

 

 

 

と、いうことで、今は春休みなの???

 

街がざわざわしている。

 

 

今日もうるさくなるみたいだ。

 

私はヘッドホーンをして、ブログをしているのだが。

 

きょうはうるさい、(うっさいわ!!)

 

 

今日は3月の最終金曜日なので、

 

もしかしたら,誰か辞めるかも?

 

今日か来週の金曜日だろう。

 

私は12時頃帰るので

 

誰が辞めるかわからないまま家に帰るだろう。

 

 

お疲れさまでした、(やめるなら)

 

利用者には発表しないので

 

月曜日にわかるだろう。

 

 

病院でも、人事異動するだろう。

 

おととしあたり、診察で

 

3月の最終金曜日、

 

待合室で、診察を待っていたら

 

花屋さんが、

 

段ボール、2箱分、花を持って、事務所に入っていった。

 

結構人事異動する。

 

 

辞めちゃうのかな、あの職員。

 

結構長いこといたからなぁ。

 

 

 

今日は自立センター満員だ。

 

普段は3人ぐらいなんだけど

 

7人もいる。

 

満員だ。

 

コロナだというのに

 

会話が好きね。