みなさんおはこんばんちは。

 

今日は、自転車で来る途中で。サントリーの生茶(550cc)が100円の自動販売機を見つけました。

 

 

今日は雨が降りそうなので,カッパを着ようかなと思ったけれど。

 

それほどでもなかった。

 

9月9日といことで

 

車は9に停まれない。

 

 

安直すぎる。

 

 

 

 

 

ということで、皆さん調子はどう????

 

 

 

 

今日は、生そばでも食べようかな。

 

冷蔵庫の中が、空っぽなので、ほとんど何もありません。

 

 

 

今日の自立センターは二人です。

 

あまりしゃべらない人~~ が、いてるので。

 

今日は緊張しながら、だれか訪問者が来るのを待っています。

 

 

昨日は、NHKの逆転人生

 

『生き続ける肺癌オヤジのつぶやき」というブログを書いていた人の

 

番組を見ました。

 

グーグルで探しました。

 

がん闘病中にブログを書いていたものです

 

ご家族が継続しているものです。

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は時間があまりました。

 

ネットサーフィーんでもしますか。

 

 

 

昨日は洋楽特集を見ました。