CQCQ 神様、僕は気づいてしまった

https://www.youtube.com/watch?v=Ayqq7qSOxV8

 

 

人事異動です。これからどうやっていったらいいのでしょうか?

 

今日は落ち着かないわ、なんとなく。親戚が仙台からくるしきょうはいそがしい。

 

今日朝の6時にセブンに行く,なんだか、、体のほうは。収まってきているようだ。

 

今日はふらつかないで、会計ができた。いつもはふらつくのだが、ようやく立って会計ができたようだ。

 

少しづつ、いいほうに言ってるようだ。ひきこもるのも、体力がつかないし、平衡感覚がおかしくなってくる、

 

立てない自分になってくる。少しずつ落ち着いてきた。今日は1時間ぐらい自立センターで粘られそう。

 

煙草を6個買ってしまったが、それは買い物に行かないためだ。家にほとんど、日こもっている近所の子供の声におびえている。犯罪はしないが何とかしてほしいね~

 

まだ春休み化、早く4月にならないかな。