タイムトラベルしながらUPして

現在に戻って来れる様頑張っていましたが…

 

コロナで外出自粛になっていた間

お片付けが苦手な私ですが…

フィルムや図案を整理し

資料などを探しやすくなったかと思いきや

講習の様子を控えているノート紛失チーンもやもや

仕舞い込んで分からなくなってしまったのか?

 何かの拍子にゴミ箱にインしてしまったとか?

画像だけでは講習状況を思い出せないガーン

狭い部屋を何度も何度も探しましたが見つからないえーん

諦めてコロナが落ち着き講習が再開したら

また一から始めようか… 悩みました

悩みながらも探しもしていました

 

昨夜 何度も探したと思っていた場所から

ヒョコッと見つかりました笑い泣き

これで引き続き報告が出来ます

現在まで戻って来れる様また頑張ります

 

カキ氷 風鈴 カキ氷 風鈴 カキ氷 風鈴 カキ氷 風鈴 カキ氷 風鈴 カキ氷

 

さて… 

色々ありましたが作品作りもやっていました

またお気に入り作品が出来ました拍手

今日はとっても天気が良かったので

お外で作品画像を撮ってみました

完成した作品はコチラです下矢印

ホントはとっても大きな作品なのですが

『フレーム353』に縮小して製作

透明に見えるところには凸凹フィルムを貼っています

今回も色んな限定フィルムを使用しました

去年の限定資材ですが

今年の梅雨明けまでに仕上がって良かった爆  笑

 

20.6.24