限定カタログ…

素敵な作品が掲載されます

毎回とても楽しみなんです音譜

そして数量限定に間に合う様に早めに発注

資材を手にすると

〝いつでも制作できる〟って安心感で…

なかなか制作に掛かれない私チーン

眠ったままの資材が沢山あります

頑張らなくてはショック

 

今回は2020年春夏限定資材

表紙をめくって一つ目の作品

『メッチャ可愛いぃ〜ハート

(カタログより)

はい、すぐに発注しました爆笑

やっぱり少し時間が空いてしまいましたが…

制作に掛かりましたチョキ

まずは少し図案をアレンジさせて頂きました

見本と同じようなカラーにしようかと

思っていたのですが

やってみたいカラーのイメージが湧いたので

それに近づける事にニコニコ

最近はフィルム選びが楽しくて

通常フィルムや今までの限定フィルムを

狭い空間に広げてメッチャ考え選んでいます

そして完成したのかこちら下矢印

画像撮るのが下手でゴメンなさいショボーン

フィルムの貼り直しをした部分もあります

バックには凸凹フィルムを

貼るつもりだったのですが

四隅に柄入りフィルムを貼ったので

貼ると喧しい感じになりそうだったので

何も貼らない事にしました

 

完成ビックリマークっと言いたいのですが

まだちょっとやってみたい事があります

それが思い通りに出来ましたら

またUPさせて頂きまぁ〜す

 

20.5.13