6名参加して下さいました

2名お休みで

1人発注依頼に来て下さいました走る人

 

mさん『限定資材 アクリルシェード』

フィルムをカットし図案に乗せ

色目を確認しながら進めておられます

 

maさん カリキュラム3作目

『飾り盾』

表のリード線を貼り終え、フィルムカットし

貼るところまで進みました

リード線の扱いにも慣れてこられ

作業がサクサク進みます

 

Maさん カリキュラム4作目『鏡』

今までに無い新しい技法

フィルム選びにも随分悩まれていました

 

Mさん 『正方280』リリー

フィルムカットが続きます

Mさん、ご自宅で完成させた作品も

持って来て下さいました

まずは『リード線だけで描く』作品

とても綺麗にリード線が貼れています

猫のシルエットが素敵猫

そしてもう一作品『テンプル285』お正月

 

順光と逆光

こちらもとても素敵です

 

Hさん『ミニアクリル』ジョーロ

とても柔らかい色のフィルム合わせ

(私の個人的感想ですが…)

チューリップチューリップ柄が映えますね

 

Muさん 『鏡150』ぶどう

フィルムカット✂️

ぶどうの粒 一つ一つ色が違うので

フィルムカットが大変ですが頑張りましょう

 

そしてNさん

お忙しい中、発注する為来て下さいました

次回までに準備しておきますね

 

1102