お久しぶりです 10ヶ月振りの更新です | ふわふわ生きる

ふわふわ生きる

日々感じたことを綴っていこうと思っています
またMyFavoriteも紹介していきます 不定期更新

こんにちは。

 

一年前の2021年8月3日に更新して以降、ずっと放置してました。


このBLOG、本日からまた更新しようと思います。

 

お久しぶりです。

 

アメブロを立ち上げて一年前の過去記事もまだ読み返していませんがとりあえず今日2022年6月2日からまた不定期更新になる恐れもありますが粛々と書いてまいります。

 

一年前、どんなこと書いていたかな??

 

はて、まぁそんなことより私が書いていなかった一年間でアメブロで使える機能がパワーアップしているような気が・・・。

 

見出しのデザインをチョイスする機能とかありましたっけ?

 

私が気付いてなかっただけかな?

 

久しぶり過ぎて何から書いていけばいいんだろう~あせる

 

まぁ、私の生活といえば一年前とさして変わらない生活で。

 

しいて言えば去年の暮れ以降、仕事にありつけてない日々です。

 

まぁ、焦りはありますが仕方がないと。。。

 

こんな時期もあるのかもしれません。でも諦めず腐らず

 

仕事探しをしようと思っております。

 

<続く>