チップモンのゲームコーナーは最新のゲームがたくさんある!! | カンボジアの木になる★面白★情報配信

カンボジアの木になる★面白★情報配信

カンボジア在住コンサルティング業をやってます。
カンボジアの情報を毎日発信出来る(←嘘)ブログにして行きます(#^.^#)
2021年カンボジア不動産業に参入しました。
カンボジア投資物件なども取り扱いしております☺

皆様

【スオスダイ】

 

本日は前回のブログに続き

 

チップモン センソックモール

 

についてご案内いたしますグッ

 

前回のブログでは

キッズコーナー

イオンさんより優れていると

ご紹介いたしましたが飛び出すハート

 

本日は

ゲームコーナー

私は見た時に

これがカンボジアのゲームコーナーガーン!?

って衝撃を受けましたニヤリ

 

ではご紹介です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

NEO GAME OASIS

 

 

 

こんな感じで店内も広くOK

様々なゲーム機が並んでおりますラブ

 

では次に私が驚いたゲーム機をご紹介ポーン

 

 

こちらはレーシングゲームなのですが

モニターを見て運転するタイプですびっくりマーク

 

モニターに映されるのは

運転席の前にある

コース上のラジコンカーに搭載された

カメラの映像テレビ

 

かなりのスピードで動くので

コースアウト続出ですが

モニターで見てると

木をなぎ倒して行ったりして

中々面白かったです二重丸

 

若者に大人気!!

 

次に同じくレーシングゲームですが

 

3枚のモニターを使ったワイド画面で楽しめる

レーシングゲームです100点

しかも、見て頂いてわかる通り

ぶっといサスペンションはてなマークはてなマークがあり

前へ後ろへ右へ左へ上へ下へ

メチャクチャ動きますゲロー

 

私は酔いそうなのでやめました笑い泣き

 

最後に最先端はてなマークはてなマークVRコーナーですハート

 

VRを付けて敵をドンドン倒していくドクロ

ゲームですね!!

カンボジアではまだまだVRは

身近な物ではないので

皆さん『キャーキャー』言いながら

楽しんでおられましたグッ

 

チップモン センソック モールのご紹介は

以上になりますが

いかがだったでしょうか??

 

これがカンボジア?と思った方も

多いのではないでしょうか?

 

今、カンボジアはこのように

どんなモールにも外資系の企業様が

後を絶たず進出されております!!!!

 

カンボジアは地雷が有るのでしょ??

カンボジアは貧民国でしょ??

カンボジアは少し前まで内戦してたでしょ??

 

日本人のイメージはこんな感じですが

かなり古いですね

 

カンボジアもここまで来たなぁって感じですラブラブ

 

カンボジアに来てお子様と

遊びたい場合は

是非、訪れてはと思います🙇

 

次回のブログ

シェムリアップの知人の結婚式!ソカリゾートホテルで行われた豪華な結婚式に潜入😄

 

 

 

ブログ村ランキングに参加致しました🤩好きなのをポチっとお願いします🙇

PVアクセスランキング にほんブログ村   にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ  にほんブログ村 投資ブログへ  にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ