北澤 みやびですニコニコ


いつも、あたたかいコメントやいいねを
頂き、ありがとうございます (*^o^*)

さて、6月も半ばの13日の午後、

一人カラオケにやってきました。

やたらとヘラヘラしてますねー。

良いことがあった訳ではありません。

ちょっと壊れ気味かもしれませんが、

心配するほどでは、ありませんので。

まあ、こうやって平日から変身して

現実逃避出来るだけでも、幸せなんかなぁ。

ちょっと最近、回数が多いかもですが。

まあ、お休みはお休みだから、、

愉しむことだけに専念したいよねー。

ネカフェに篭って変身して、

自撮りしてるだけだけどねー。

まぁ、それが趣味ですから。

カラオケをしてたけど、声枯れちゃって、

高い声が上手く出ないから、萎えちゃった。

数曲歌っておしまーい。

カラオケ動画も撮ったけど、

公開して良いのか分かんないのでヤメ。

あとは、自撮りの研究ー。

この角度がなんとなくお気に入り〜。

表情が同じ様でちょっと違う。

舌が出ない様に笑うとこんな感じに。

これなかなか出来ないんよねー。

では、バイなら。


同じような写真のオンパレード。

大変ご無礼いたしました。


今回も最後まで見ていただき、

ありがとうございましたぁm(_ _)m