北澤 みやびですニコニコ


いつも、あたたかいコメントやいいねを
頂き、ありがとうございます (*^o^*)


さて、前回の続きです。Mikiさんと一緒に

大阪駅から本番の会場へ向かいます。

むっちゃ人多い、大阪梅田の堂山の飲屋街。

着いたのは、たこ焼きとおでんの池下。

わーお、ユイちゃんと大阪在住メンバーと、

なぜか、名古屋のみやびちゃん、総勢7名。

さつきさん初めまして、敬子さんお久しぶり。

はるかさんからは、何でここにいるのー?

って、だってユイちゃんに呼ばれたんだもん。

お料理、どれも手作りで美味しいし、

特に、おでん、アサリの出汁で絶品でしたぁ。

みやびちゃん、だけ、真っ赤じゃな〜い?

これで、1次会お開きなんだけど、

お店の前で大撮影会、7人全員で。

あとは各々のカメラで撮影タイム。

しかし、金曜日の夜とはいえ、

これだけの人数、よく集まったよねー。

Mikiさんとみやびは有休取ってたんだけど、

はるかさんとかは、仕事で遅くなりそうとか

言いつつ、間に合ってましたからねー。

ユイちゃんの人望が厚い証拠ですね(o^^o)


みなもちゃんは、次の日、朝早いとのことで

ここでバイバイ。また名古屋においでねー。


次に向かいまーす。

やったぁ、ストロベリータイム。

ようやく、2回目、来ることが出来ました。 

キャンディママ、お久しぶりです。

前回は貝殻のビキニ付けてましたねーー。

みなさんで記念撮影。

敬子さんの歌、久しぶりに聴けて感動ーー。

楽し過ぎて、ちょっと壊れてたかもー。

ユイちゃん、誘ってくれてありがとうー。

気づいたら、0時をとっくに回ってて、

終電逃しちゃったのでタクシーで宿まで。。

そして、ユイちゃんと敬子さんは、夜中の

飲屋街に消えていきました。


おしまい。


すでに、ユイちゃん↓と

Mikiさん↓からは報告済みーー。


今回も最後まで見ていただき、

ありがとうございましたぁ(๑・̑◡・̑๑)