北澤 みやびですニコニコ


いつも、あたたかいコメントやいいねを
頂き、ありがとうございます (*^o^*)

さて、GW第四弾、、5月5日のこと、

名古屋駅へお昼ごはん食べにやってきました。

なんかヘルシーに思えて、またもやココ。

オマール海老のビスクと鯖カレー、、

満足、満足。


次に、矢場町へ移動して、

リニューアルしたと聞いて、フラリエへ、、

入り口付近も、以前より華やかになってた。

お花屋さんが、デコレーション頑張ってる。

屋内ホールにレストランが入って、

お花に囲まれてランチが出来るらしい。

ちょうどお花が沢山咲く良い時期ですね。

都会の真ん中で、お花との自撮りにピッタリ。

また季節ごとに来よーっと。


そして、

名古屋城の手前にある金シャチ横丁へ。

ちえこさんとカズミちゃんと待ち合わせー。

早速、かんぱーい。これって普通かなぁ?

ツマミのつもりが立派な食事だねー。

みやびちゃん、今日中にお家帰るので、

今回はノンアルコールビールで我慢。


ここからが本日のメイン、、イベント

プロレスを観にきましたぁ。

ゆきねぇさん、招待券、ありがとうー。

初のプロレス観戦、女の子っぽくないけど、

なんかワクワクするー。

音楽ライブの会場みたいな雰囲気ですね。

試合が始まりましたぁ。

わー、テレビで見たまんまの光景。

ロープからの空中戦撮ってみたぁ。

ワザの名前分かんないけど結構凄い。

おーっ、て、声出ちゃいました。

5、6試合はあったんだけど、

それぞれ、結構速く決まっちゃうのねー。

金網デスマッチ始まった。

壮絶なバトルと言うよりも駆け引きが凄い。

最後は、なぜか、ダンスでおしまい。

これ見ちゃうとエンターテイメント感が、

ちょっと強いかな?と思いましたぁ。

でも、面白かったあ。かなり満足です。


今日はここまで、、GWもやっとおしまい。


今回も最後まで見ていただき、

ありがとうございましたぁ(^-^)