北澤 みやびですニコニコ


いつも、あたたかいコメントやいいねを
頂き、ありがとうございます (*^o^*)

さて、昭和に浸った後、高崎駅に戻りました。
これで、群馬県の観光は終わりだけど、
お腹空いたので高崎駅にある居酒屋に突入。

昼間からやってるし、卓上に蛇口があって

サワーが出る仕組み。60分660円。

こりゃ飲まなきゃー、とグラスが空に

ならないうちに継ぎ足しては飲みを繰り返し

何杯飲んだかわからないけど、1Lいった?

ここで高崎名物、焼きまんじゅう、、

美味しかったぁ。なんて言ってる間もなく

次の東京の予定に間に合わせるために

急遽、新幹線利用に切り替えー。

切符を買うのにひと苦労したけど、

何とか出発に間に合いました。

やったー、北陸新幹線へ初搭乗。

やっぱり快適で良かったです。

快速のシートじゃ寝れないだろうし、

もしかしたら座れなかったかもねー。


そして、東京駅に着いて、

わーお、るみちゃんサプライズ😳

わーい、あすかちゃんだぁ。お久しぶりー。

そして、きのこさんとは、2019年9月以来

の再会です。ほんとお久しぶりー。

美味しいお料理、、るみちゃんチョイスは

間違いないねー。

かなり酔っ払ってます。

笑ってたと思ったら、

疲れて、寝ちゃいましたぁ。

何とか、復活してお開きです。

このお店は、夢や京町しずく八重洲店、

こんな撮影スポットもあったりしました。

東京駅でお別れー。

あすかちゃん、またお会いしましょうねー。

こんな動画をアップしてくれてます。


きのこさんも、またお会いしましょうねー。


記事も既にアップ済みです↑


そして、るみちゃん、


群馬県の旅、濃い2日間、楽しかったです。

お世話になり、ありがとうございましたぁ。


この日は、これでおしまいです。


今回も最後まで見ていただき、

ありがとうございましたぁ(*´∀`*)