北澤 みやびですニコニコ


いつも、あたたかいコメントやいいねを
頂き、ありがとうございます (*^o^*)

さて、GW中、るみちゃんと群馬県来てます。
前橋市に泊まって、2日目の朝、、

雨を心配しながら、、ここへ到着。

群馬県の高山村にある

ロックハート城という観光施設。

ヨーロッパの本物のお城をここに、

移築・復元したらしいです。

開園一番乗りなので、誰も居ない。

お城はまだ見えてないけど、良い雰囲気。

全てに、拘りを感じますねー。

ここに桜咲いてたら、ちがーうになるね。

みやびちゃん。やっぱりデッカい。

ようやく、お城が見えてきました。

ヨーロッパ旅行 来たー^ ^ って感じ。

ほんとよく移築できたねー、こんな大きいの。

なんか、津川雅彦さんが協力したらしい。

お城の入り口まで来ました。

お城の中も素敵ー。

大理石の階段もシャンデリアも

本物なんだよねー、、たぶん。

城主?王様?の椅子がありました。

何だか、光の入り具合、とても素敵。

これも設計上、計算されてるんかなぁ?

外には、ダイアナ妃の御料車、これも本物?

テディーベアの博物館がありました。

おっきいねー。

ほんと沢山種類があるね、写ってないけど。

この上に寝っ転がりたかった。

るみちゃん、いつの間にか服が変わってる。

その訳は次回に分かります。

内容は期待しないでください。


おまけ

ココへ話を繋げれなかったから、みせしめー。


次回に続きます。


今回も最後まで見ていただき、

ありがとうございましたぁ(*´∀`)♪