北澤 みやびですニコニコ


いつも、あたたかいコメントやいいねを
頂き、ありがとうございます (*^o^*)

さて、4月の最終土曜日のお出掛け。
この日からGW休暇突入、9連休でしたぁ。

夕方からとはいえ、暑いのか寒いのか、

よく分からないので、シアーな長袖トップス。

クッションファンデにしたら、顔ツヤツヤ。

このまま崩れないことを祈るばかり。

この日は、またまたこのメンバー。

一軒目は、栄のキングダムに伺いました。

みやびちゃん、ここは2回目。

ビール、美味しいー。

ここのお料理、美味しいから、食べ過ぎー。

お腹いっぱいになって、すでにお疲れ気味。

ちょっと、居眠りしちゃいましたぁ。

そして2軒目、


sound bar BBS、カラオケ歌いに来ました。

第一金曜日と第四土曜日は、昭和歌謡デー。

みやびちゃん、昭和の歌謡曲しか知らない。

この日も、気持ち良く歌わしてもらいました。

ちえこさん、ここの常連さんで、

この日のお客さんとは皆んなお知り合い。

陽子ちゃん、昭和の平成の間の曲でセーフ。

平成の曲を入れるとカットされちゃいます。

カズミちゃん、下から激写。そして、

今夜も、最高潮に盛り上げてくれます。

バックダンサーも加わって、ウォンテッド。

この日はこれでおしまい。


ということで、GW1日目でしたぁ。先ずは。


今回も最後まで見ていただき、

ありがとうございましたぁ(o^^o)