北澤 みやびですニコニコ

いつも、あたたかいコメントやいいねを
頂き、ありがとうございます (*^o^*)

さて、前回の続きです。
リトルワールドで、世界一周旅行中です。

なんじゃろ、このお家、どこの国の?

これはインドネシアのお家、だそうです。

お次は、シバザクラとドイツのお家、

そして、ヨーロッパ的な広場へ。

くるみ割り人形の大きいのを、通り過ぎて、

ドイツのレストランにやってきました。

中はこんな感じ。みやびちゃん、無表情。

今年もビール3種飲み比べ。なんか少なない?

これは去年、てんこ盛りだった。

物価が上がってるから?まぁ、良いけど。

気を取り直して、かんぱーい。

ソーセージ、美味しい。

あっという間に食べちゃった。


おなか膨れたので、観光再開。

チューリップが満開でした。

青空に映えて綺麗やねー。

奥の建物は、イタリアの家。

南アフリカ、ンデベレの家。

西アフリカのカッセーナの家。

どっちもカラフルやね、動物避けかな?

そして、ようやくビール休憩。

ネパールビールだってー。

チーズナンとカレー味ポテト。

ビールに合うねー。


再び観光。

ここはトルコのイスタンブ〜ル。

タイにやってきました。

タイのレストラン、去年はここでも

ビール飲んだんよねー。今年は素通り。

閉園と帰りのバスの時間が迫ってきたので、

これで、世界旅行もおしまい。

思ったより、ビール飲めんかったね。

名古屋に戻って、飲み直しー。風ふう屋。

ローアングルから、脚長効果ー。

最後は、菜さいで、おしまーい。


来年もリトルワールド行くよー、たぶん。


今回も最後まで見ていただき、

ありがとうございましたぁ(^з^)-☆