北澤 みやびですニコニコ

いつも、あたたかいコメントやいいねを
頂き、ありがとうございます (*^o^*)

さて、前回の続きです。

リトルワールドに来ています。

お次は、

インドネシア、バリ島のお家。

現地の本物を移築してるらしいです。

だから、ほんとにバリ島にいるみたい。

陽子ちゃんの後ろ姿、

ともこちゃんの振り返り。

そして、見つけました、民族衣装体験。

着ちゃいました。

はーずかし〜、はーずかし。

モチーフは極楽鳥、羽根と触覚があります。

脇が甘いのは許してねー、油断してた。

陽子ちゃんと。


ネタバレしちゃった、陽子ちゃん、ごみん。

カズミちゃんと。

カズミちゃんの衣装は、白鷺だってー。

ちえこさんも含めて、4人で変シーン。

一番お気に入りのショットはコレ。


続きます。


今回も最後まで見ていただき、

ありがとうございましたぁ\(//∇//)\