北澤 みやびですニコニコ

いつも、あたたかいコメントやいいねを
頂き、ありがとうございます (*^o^*)  

さて、神戸大阪訪問3日目の午後です。

大阪駅にやってきました、むっちゃ広ーい。

立体的で未来都市みたいですね。

駅の北側は工事中、まだまだ発展しそう。

屋上庭園を探してたら、ここに行き着いた。

ちょっとお腹ごなしに散策します。

映画、ゴールデンカムイも面白いらしいねー。

チューリップが植えてありました。

さらに階段を登った先に、農園と庭園が。

天空の庭園、満喫しましたぁ。


この後、梅田にあるウイッグ屋さん、

プリシラへ行って、色々みてたけど、

結局、↑と全く同じものを買ってきました。


夕方になって、難波に戻りました。

家族へ約束したお土産を買いに、

りくろーおじさんの店へ、

ぷるぷるのチーズケーキとアップルパイを

並んで買いましたぁ。目標達成。

スタバでちょっと休憩、だいぶお疲れー。

そして、ホテルに預けてた荷物を引き取って

近鉄大阪難波駅へ、

帰りは、ひのとり。

今回はプレミアムシート。

やっぱり、ひのとりは快適ですねー。

ウトウトしてたら、まもなく終点、名古屋。

駅に着いたら、直ぐに自宅に向かいたい

ところですが、着替えないとねーー。


ネットカフェ探して、なんとか着替えて、

お家に帰りましたぁ。

お土産を家族に渡して、無事、完結。。


神戸大阪訪問3日間、ほんと良きでしたぁ。


今回も最後まで見ていただき、

ありがとうございましたぁ(*^^*)