北澤 みやびです照れ
 
いつも、あたたかいコメントやいいねを
頂き、ありがとうございます (*^o^*)

さて、今年に入って2度目の変身です。

今年は痩せちゃるー、と言ってましたが、

正月に食べ過ぎたので、痩せるどころか

さらに体重が増えて、顔もパンパンです。

明日から、スタート、、だもんねー。


初めてクッションファンデ使ってみました。

使用感も仕上がりもなかなか良い感じー。

ちょっと白くなり過ぎた感はあるけど。


年明け全開で忙しくて、、今回も、

現実逃避のための変身です。

速攻で気分を上げたい時は、

この花柄ワンピースを着ます。

何も解決はしませんが、、

とりあえず、気分は落ち着きました。


では、次の衣装に着替えます。


また、GUで買ってしまいました。

だって可愛くて安いんだもん。

真っ赤なニットにヒラヒラついてるし。

いつものネットカフェだけど、

今回はカラオケルームにしたので、

せっかくなので、歌いまする。

ちょっと気分が乗ってきた。


コロナも、また増えてきちゃったし、

女子会はお預けですねー。

暫くは、ひとり遊び、で耐えなきゃね。


今回も最後まで見ていただき、

ありがとうございましたぁ(^ω^)