北澤みやび です口笛

いつもあたたかいコメントやいいねを
頂き、ありがとうございます(*^o^*)

さて、夏真っ盛りですねー晴れ
前回のまたまたZOOMさんへ行ったの
続きです。秋までには、書き終えます
ので、いま暫くお付き合いを(^。^)

と、いうことで2着目は、ウィッグも
変えて、こんな感じになりました。
{CE611F51-6AF2-48D3-BD57-B970DA891DDC}
たぶん夏のお嬢さん、、風
{B40023FF-C54B-421C-A2C2-8B28EFBD9457}
みやびは、身体も硬いが、
{AE8D1D11-29D7-469D-9295-D56E22DB9358}
笑顔もかたい。それはそうと、
{CB0C4FAB-5E8A-4559-AAFD-BBA00B42469B}
脚細くなりたいですねー(^_^;)
{C41E4FD0-A474-48CC-9DC5-C6EE896A2D5F}
ツインテール、いかがですかぁ?
{7ED817FC-67DE-4EB9-86BF-521F8D347E60}
恋人と戯れる、、風
{8DEECED7-C7B5-44D2-857E-715E3B9C80A0}
このコーデも、夏らしくて可愛くて
楽しかったぁ(^O^)

次の衣装は、雰囲気を変えて、、
次回に続きます(*^.^*)

最後まで読んでくれてありがとう
ございました〜おねがい