みやび です

🌸の見頃も目前になりましたね。

春なので軽めの髪型でルンルン
{E11FB0E2-7674-488D-A9D2-DA045664F6CF}
髪の量少なめですね(^。^)

外出の衣装あわせセーターして、
{234EDCC0-EEEC-486B-8FE1-51DA9BB7B189}
ガウチョですね (^o^)

まやのさん おすすめの
びっくり顔びっくりしてみた。
{B7476C16-CA16-4BD7-9216-C734B78C5D85}
アゴ長っ! ですね(^◇^;)


さて、前回の続きになります。
過去の女装遍歴?です。

小学2年の初スカートスカートでの初女装で
衝撃を受けた後、何故か
スカートを履きたいとは思わなかった
気がします(^。^)

しかし、中学生になって、体育祭で
他のクラスの男子がセーラー服を着て
応援する姿を見て、良いなぁと
思ってからは、学祭や体育祭のたびに
女子の制服を着る機会がないかを
密かに期待してました。照れ

その後、ある事件が起こります。びっくり

とある夏の日のできごと

高校2年の夏休み前の終業式が終わり
自転車で一人で帰る途中、
交差点で信号待ってたら、
同じクラスの女の子が、こう
話し掛けてきたんです。
女性トイレ「ねぇ、制服着て化粧して
         みない?似合うと思うよ。」
男性トイレ「え〜、いつ?」
女性トイレ「今から、わたしんちで」
男性トイレ「え〜、今度でいい?」
女性トイレ「分かった、じゃあね」
女の子は、帰っちゃいました。

とにかく唐突すきて、恥ずかしくて
良いよ とは言えませんでした。でも
断わったつもりもないんです。

その後は、2度と誘われなかった
ですね。こちらからも聞けないし。

という事で、女装する最大のチャンス
を逃した訳ですが、なんであんな事
言ってきたのか未だに分かリません。

あと、OKしてたら、あの後、
どうなっていたのだろう?
もしかしたら、今の人生違ってた
かもしれない、ですねー。キョロキョロ

結局、学生時代を通して、女装する
機会が一度もなかったです(T▽T;)

女子校ならいつも着れたのにね❤️
{4202CB6B-84DA-485C-B8CA-B4B59CC42BF1}