はじめましておねがい
女装子のみやび と申しますルンルン

2014年11月にZOOMさんで
初本格女装しましたラブ
それから、10数回、色んなサロン
で変身してます。

名前を付けたのは昨年5月からです。
最初はサロンの予約も苗字でしたが
変身するのにB面と同じでは
呼ぶ側も呼ばれる側もおかしいし
それよりも、A面の存在意識が出て
A面でお仲間と交流したいと
思い始めたからです。

といいつつ、ブログを書き始めるに
登録から半年経っちゃいましたてへぺろ

いまだ、自分でメイクも出来ない
外出もまともに出来ないですが、
そこをクリアしていくことが
当面の目標です。

プロフィールの写真は
変身5回目だったと思いますが、
緊張から楽しさに変わった
印象深い時のもので、
こんなに笑顔になれるんだと
自分で思っちゃったので、
これに決めました。

これからはブログも
ちょっとづつ更新していきます。
よろしくお願いします

{7FE556E9-355D-4A57-A56E-08EDC43BB3B3}