こんにちは、みやびです🤗


今回は、コエタス経由でハリ、ツヤ、キメが整えるフェイスパックをお試ししたのでご紹介します✨




    

👇🏻特徴👇🏻


ヒト型セラミド※1、シカエキス※2など、大人肌のための成分を配合。乾燥やハリツヤ不足などをしっかりケアできるシートマスクです。


※1:セラミドNG ※2:ツボクサエキス


大人肌のための成分を配合


国産コットン100%


美容・薬膳食研究家 岡江美希プロデュース




👇🏻裏面はこんな感じ



👇🏻使い方


洗顔後に使用


マスクをおく時間は20分ほど


お肌に残った美容液は手で馴染ませる



👇🏻レビュー



👇🏻美容液

液はたくさん入っています!


写真で見えるでしょうか、、


シートマスクより下に液がたまっているので、残った液は、身体に塗れます!


顔にシートマスクをおいて20分たったあとでも、美容液がシートマスクや顔に残っているので、本当にたっぷり、贅沢です🫶





👇🏻シートマスク


シートマスク自体に厚みを感じ、たっぷりと美容液が染み込んでいるので気持ちいいです!


肌あたりも柔らかく、とても気持ちのいい触り心地です🥰🥰


コットン100%らしいので、この気持ちよさがコットン100%の凄さか!となりました!


さらに国産なのが嬉しいですよね〜🤗🤗


さらに、嬉しいのが、、


よく使うシートマスクなどに比べて鼻の部分が大きいような気がしたことです✨


よく使っているシートマスクなどは、小鼻の脇部分が意外と覆えないことが多いので、これはとても嬉しかったです!


気持ちいいし、大きめだし本当に贅沢だなと感じます🥰






👇🏻使い心地


厚みのあるマスクの密着感が高く、しっかり覆ってくれる印象です🤗


触り心地といい、気持ちいいので20分があっという間でした🤣🤣


顔に使ったあと、袋に残った美容液を含ませて身体に貼ったのですが、、


投げるように貼ったら、ピタッとくっついて、密着感すごすぎる!となりました🥰🥰


顔も、身体も、贅沢ケアができたシートマスクです🤗🤗


気になった方はぜひお手に取ってみてください✨



 👇🏻楽天市場公式ショップ

 

 

ご訪問ありがとうございました🙇🏻‍♀️´-


Special Thanks ❥❥❥コエタス、エポラーシェ様より提供頂きました