こんにちは☺️みやびです🤗

今回は、進化したUVジェルをお試ししたのでご紹介します!

こちらはサンプル百貨店の今からでもはじめられるSDGs入門2024に参加した際に提供頂いた日焼け止めです

コーセーコスメポート サンカット
パーフェクトUVジェル(日焼け止めジェル)
80g


    

⬇主な特徴⬇

SPF50+、 PA++++ 、 UV耐水性★★

スーパーウォータープルーフ、石鹸で簡単オフ
スーパーストレッチフィット処方で耐久力アップ

花粉などの微粒子をブロックしてくれるアレルガード機能

コラーゲンH(保湿)やヒアルロン酸H(保湿)配合で美容液成分IN


さらに、パワーアップしたのは、海水で膜が強くなる成分配合、海に流れ出にくくなりました!

サンプル百貨店のSDGsでこちらのUVが届きどこがSDGsなの?と思ったらいつの間にか海に強くなっていたなんて🤣

今年こそ海に行きたいと思ってたから日焼け対策はサンカットで決定です!!!

👇🏻裏面はこんな感じです

👇🏻使い方👇🏻

顔と体全身に使えます!

👇🏻レビュー👇🏻


取り出しやすいチューブ式は以前と変わらない!



少し黄色に近い色味の日焼け止めが出てきます



のびがよくて使いやすいです!

前よりベタつきが少なくなった?

学生時代はずっとサンカット使ってて、体育の授業前とかに塗り直しをよくしていたんですよね🤣

その時のベタつきかげんと比べるとベタつき減ったよね?という感じです😂


今年こそは海にいく!と思っているので、

今年の海はサンカットを持って自分をやかないのはもちろんのこと、海、地球のことも考えたいなと思います🌍


 気になった方はチェックしてみてください✨


 

ご訪問ありがとうございました🙇🏻‍♀️´-


Special Thanks ❥❥❥サンプル百貨店、サンカット様