こんにちは☺️


ご訪問ありがとございます✨


懸賞とモニターが大好きなみやびです!


今回は、コエタスさんのモニターキャンペーンでもらったbe oneselfについてのレビューです✨


なんと奈良県の古都華イチゴエキス(保湿成分)と吉野産スイカエキス(保湿成分)が配合されたまさに奈良の自然の贈りものからつくられたスキンケア商品です🤗

👇🏻裏面はこちら


使用方法


朝晩の洗顔後、適量を手に取り肌に馴染ませるだけ!


オールインワンジェルなので簡単です!


レビュー



まずパッケージがかわいい!

イチゴ、スイカ、さらには奈良といったらの鹿🦌

棚とかにちょこっと置いておいてもかわいらしいデザイン!

そして、オールインワンジェルでは珍しい?ポンプ式です

オールインワンジェルといったら手ですくうものが多いと感じていたので、こちらは衛生的でいい🥰



ポンプを押すと白色のジェルが!

とっても軽めのテクスチャーです!

さらにスイカといちごが配合されているからなのかな?少し甘めの香りを感じました🥰🥰

特にパッケージに香りが記載しているわけではないので本当に近づけてみてかすかという感じです!

もしお手に取ることがあれば香りを嗅いでみてください🫶



手に塗り広げてみるとするする〜という感じで馴染んでいきます!

オールインワンジェルにしてはベタつかない方でした🤔


オールインワンジェルなので簡単だし、奈良の素材でできているから自然なナチュラルな感じを感じられました🤗🤗

気になった方はぜひチェックしてみてください✨

Special Thanks❥❥❥ be oneself様より提供頂きました