こんにちは☺️


ご訪問ありがとございます✨


懸賞とモニターが大好きなみやびです!


今回ご紹介するのはこちら!



最大72時間もメイクをキープしてくれる?!プライマーのご紹介です☺️

TIRTIR

MASK FIT CREAMY BALM PRIMER

20g




ちょっと固めのテクスチャーに思っていたけど、しっとりとしていて固すぎず塗りやすい🥺🥺



こちらのプライマー毛穴が消える?とのことなので、私が最も気にしている鼻の毛穴撲滅目指してみました!


と〜っても汚い写真なのでちっちゃく、、


嫌な方は次の写真はスクロールして無視を!




これは、、


だいぶ黒いのが減ってませんか??


黒ずみ毛穴の目立ち具合がだいぶマシになってる、、、🥺🥺


これは感動に近いです🥰🥰


もともとそばかすもあるのでそれが消えることはないのだけど、黒ずみ毛穴が薄くなっただけでもだいぶ満足な結果に🫶


これでファンデーション、パウダーをつけたらだ〜いぶ気分も上がっていつもよりお肌が綺麗に見えました!


TIRTIRありがたや〜🤗🤗


普段はメイクでごりごりに厚塗りにして毛穴撲滅運動をしているんですよね、、🥲🥲


それがこのTIRTIRを使うことで時短にもなるし、なんならいつもよりキレイだしで良いことづくし!!


実は以前サンクッションもお試しさせて頂いてとっても良かったからw使いを目指していこうと思います💪💪


気になった方はぜひチェックしてみてください✨


 👇🏻TIRTIR楽天市場公式ショップ

 👇🏻Amazon

 


ご訪問ありがとうございました🙇🏻‍♀️´-


Special Thanks ❥❥❥TIRTIR様より提供頂きました