こんにちは☺️


ご訪問ありがとございます✨


懸賞とモニターが大好きなみやびです!


今回は、スイスのオーラルケアブランド🇨🇭の歯ブラシをご紹介します✨




クラプロックス 

歯ブラシCS12460 ベルベット

1,430円





    


世界でも選ばれているスイスのオーラルケアブランドクラプロックス


濃密なブラシが歯肉にやさしく、歯垢(プラーク)をしっかり落としてくれる


極細で柔らかな毛が12,460本も毛が詰めこまれている歯ブラシ




👇🏻裏面はこちら





とにかく毛の量がすごい!!!


なかなか毛の数1万越えはないのではないでしょうか?


そしてこんなに毛があるのに柔らかい🤗🤗


柔らかいから痛くないし優しくブラッシングできていい!!


ふさふさって感じです☺️


ボリューミーでもあり、大きい感じがしたので、お子様は子供用を使った方がよさげです!!



気になった方はぜひチェックしてみてください✨


 👇🏻楽天市場公式ショップ

 


 

ご訪問ありがとうございました🙇🏻‍♀️,,


Special Thanks ❥❥❥ クラプロックス様より提供頂きました