こんにちは☺️


ご訪問ありがとございます✨


懸賞とモニターが大好きなみやびです!


今回は、イオウが配合された化粧水のご紹介です✨






    


肌あれ、ニキビを防ぎ、さっぱりみずみずしい肌へ


うるおいを守り、肌コンディションを整えるイオウ(整肌成分)と4種の美容成分配合

ツボクサエキス/アーティチョークエキス/湯源温泉水/ユズセラミド(すべて保湿成分)


柚子ヒノキの香り




 




まずお伝えしたいのが、大容量!


500mlの大容量は存在感抜群です🤗🤗



顔に化粧水として使うだけでなく、、


コットンに含ませて使うふきとり化粧水として


フェイスマスクでたっぷり使うスペシャルケアとして


背中ニキビ予防にも体全身にも使えるそうです!!


いや〜、私顔のニキビも悩んでいますが、背中ニキビに地味に悩まされているんですよね😭😭


いなくなった?って思ったら出た!みたいな


わかる人いませんか〜😭😭



そしてそして、話は香りにうつりますが、、


イオウって臭いイメージありません?


これはそんなことなくてびっくり😯😯


柚子ヒノキの香りらしいのですが、少しクセを感じるものの、リラックスできるような香りです🥰


ゆずよりはヒノキの方が強いのかな?



そして気になる使い心地ですが、、

さらさら〜としたテクスチャーが肌への馴染みが早い!

お風呂上がりすぐ背中に使ってみた時には

馴染みが良すぎるからぱっぱと終わって

このくらいのステップだったら毎日続けられそう!ってなりました🤗🤗

私スプレータイプの背中ニキビ対策グッズが続かなかった人です🤣

気軽に使えるのはポイント高め!

もちろん顔へ化粧水として使うときも文句なし!

いい感じ!

イオウにニキビと戦ってもらって少しでもキレイ目指します💪💪


気になった方はぜひチェックしてみてください✨


ご訪問ありがとうございました🙇🏻‍♀️,,


Special Thanks ❥❥❥ロゼット様より提供頂きました