コエタスのモニターキャンペーンでもらったマリアンボレバランシングミルクについてのレビューです。


こんにちは☺️


ご訪問ありがとございます✨


懸賞とモニターが大好きなみやびです!


脂っぽく、乾燥しがちなお肌におすすめの乳液をお試ししたのでご紹介します💫





    


脂っぽく、乾燥したお肌を健やかなお肌に導くバランシングシリーズ


植物エキスの働きで肌のコンディションを整えると共に、天然精油の香りを心地よく感じるため、クリアな素肌へと導く


肌のコンディションを整えると共に、潤いによってバリア機能をサポートしPM2.5などの外部からのダメージをブロックすることで、理想的な肌を維持する乳液


6種の花由来エキスと、6種の天然精油配合



👇🏻裏面はこちらです




レビュー



テクスチャー

さらさらで、肌なじみがいいです!

すーっと馴染んでいく感じで、乳液なのにベタベタしないのがびっくりです🤣🤣


乳液ってけっこうベタつくイメージなので、それを感じないのはすごい!

脂っぽいお肌向けだからというのもあるんですかね🤔🤔



使い心地

べたべたしないので、べたべたが嫌いなわたし的には使い心地がいいです!


 
👆🏻こちらはスキンローションのミニボトル

こちらも馴染みがよかったので、全体的にシリーズとしてなじみがいいんだなと感じました!


気になった方はぜひチェックしてみてください💫



ご訪問ありがとうございました🙇🏻‍♀️,,


Special Thanks ❥❥❥マリアンボレ様より提供頂きました