こんにちは☺️


ご訪問ありがとございます✨


懸賞とモニターが大好きなみやびです!


今回は、赤ちゃんから使えるクリームをお試ししたのでご紹介します💫




モンディエス

ベビー・アトクリーム

韓国製 240ml 4700円

公式楽天ショップ



    


韓国で4年連続ブランド評判1位モンディエス


自然からの優しい原料を使うヴィーガン製品


EWGグリーン等級の優しい成分で赤ちゃんから大人まで使える👶


6種セラミド配合で肌のバリア強化を助ける




👇🏻裏面はこちら



レビュー



かためのクリーム状態ででてきたので、伸ばしにくいかな?と思ったら

そんなことなくするする〜と伸びていきました!

伸び良いです


赤ちゃんから使えると言われているくらいですから、するするって伸びるのかという感じ☺️

優しい香りがほんのり香って癒しにも🥰🥰

セラミドが配合されていて、赤ちゃんから使えるクリームなので、敏感肌さんもチャレンジしやすいクリームかと思います🤣🤣

👇🏻気になった方はチェックしてみてください💫


 

 



ご訪問ありがとうございました🙇🏻‍♀️,,

Special Thanks ❥❥❥ モンディエス様より提供頂きました✨