こんにちは☺️


ご訪問ありがとございます✨


懸賞とモニターが大好きなみやびです!


今回は泡立たないシャンプーをお試ししたのでご紹介します💫




    

泡立たないクリームタイプ


スカルプケア+シャンプー+トリートメントを1STEPで


こっくり濃厚クリームで髪を育てる

スペシャルケア


思わず触れたくなるしっとりまとまる髪へと導く





👇🏻裏面はこちら




 レビュー



香りとテクスチャー


香りはベルガモットアールグレイ


個人的には柑橘っぽい中にスパイシーで奥深い香りだと感じ取りました!


灰色に近い色味で、黒い点々がクリームの中に入ってます!


テクスチャーは滑らか!だから泡立たないってことが不思議なくらい普通のシャンプーみたいな感じです🥰🥰





使い心地


普段泡立ち重視な私からすると、泡立たないことに本当にビックリ😯😯


泡立たないから洗えているのか不思議に感じてしまうので、私はシャンプーブラシを使いました!


シャンプー、トリートメント、スカルプケアとこれ一本で全部ケアできちゃうのが魅力的ですよね🤣🤣


楽にできて、軽やかな仕上がりになったら気分あがりまくりじゃないですか?



気になった方はぜひチェックしてみてください💫


 

 

ご訪問ありがとうございました🙇🏻‍♀️,,


Special Thanks ❥❥❥ cocone様より提供頂きました!