こんにちは☺️


ご訪問ありがとございます✨


懸賞とモニターが大好きなみやびです!


今回は、脱毛後に使うローションをお試ししたのでご紹介します💫






    


大豆に含まれるイソフラボンの濃さにこだわった逸品


高純度のイソフラボンを時間をかけて丁寧に抽出、厳選した大豆から一滴一滴しぼりだした濃厚なエキスを、そのままお届け 


ムダ毛処理後に起こる肌トラブルを防ぎ、なめらかで透明感のあるツルスベ肌へと導いてくれる




👇🏻裏面はこんな感じです!


レビュー



さらっさらなテクスチャーで水のように流れていくので、出しすぎには要注意です🤣

個人的には肌なじみがよすぎてびっくりしました🥺🥺

伸ばしたらいつの間になくなってる?という感覚に近いです🤣🤣


脱毛、ムダ毛処理後に使うローションで、ワキなどにも使えるのが魅力的なところ!

試しにワキに塗ってみたんだけど、これがよかった🥺

今まで、ワキを剃った後になにかするってことはなくて、、

はじめて剃ったあとに塗ってみたんですが、すっと馴染むし、ベタつかないし、不快感ないし、

あの剃ったあとの乾燥してるような?という感覚が見事にへって軽く感動しました🥰🥰



これはヘタしたらパイナップル豆乳ローションがなかった頃には戻れなくないか?

と思ってしまった🤣🤣

大容量タイプあったらいいなと思いつつ、1本使い切りたいと思います💪💪



気になった方はぜひチェックしてみてください💫


 👇🏻楽天市場公式ショップ

 


ご訪問ありがとうございました🙇🏻‍♀️,,


Special Thanks ❥❥❥株式会社鈴木ハーブ研究所様より頂きました