こんにちは☺️


ご訪問ありがとございます✨


懸賞とモニターが大好きなみやびです!


いきなりのご報告、、


この度 Sarlisiのアンバサダーとなりました✨


サーリシ多機能美顔器の500円引きクーポンも頂きましたので、もし購入予定がありましたらぜひ使って下さい🤗

他のクーポンとの併用可能です🙆🏻‍♀️

500円引きクーポン 


 



Sarlisi

サーリシ多機能美顔器 6,580円

公式ショップ




    


イオンスキンケア・EMSリフトアップ・音波振動・光エステ・深層クレンジング・深層保湿・45度温熱ケア・5段階レベル


MOISTURE、 DEEP CLEAN、 FULLY ABSORB の3つのモード搭載




 DEEP CLEANモード



このモードは、毛穴の洗浄メイン!

ヘッドにローションや乳液を染み込ませたコットンをセットして、使用します!

肌の汚れを落としたあとは水で顔を洗い流します☺️

若干ピリピリといった電流を感じて温かさも感じるので使っていて気持ちいいです🥰🥰

レベルは5段階選べるのでまずは1から使ってみてください🤗

 MOISTURE+ 青ライトモード


こちらのモードはシートマスクを顔にのせた状態で使うことも可能!


だから私は週2でシートマスクをするときに一緒に使ってますよ🫶


シートマスクでなくても、乳液やクリームを塗った状態で使うことも出来ます!

青ライト結構激しめです🤣

センサーと肌が触れると振動を感じていって使っている〜という感じ🤣

レベルを高くすると、顎周りに使う時に歯がカチカチ?するので私は顎周りだけちょっとレベルを落としてます!!



 FULLY ABSORB+ 赤ライトモード


こちらのモードはローションなどをつけた肌に使用します

赤ライトがまぶし〜🤣🤣

青ライトモードと同じように振動が気持ちいいです🥰🥰

そしてレベルをあげるほどピリピリ感を強く感じます☺️

綺麗になれ〜と思いながら使いましょ🤣🤣

こちらの美顔器自体とても軽いので片手でスマホをいじりながら使えるので、とても楽に使えます🫶🫶

さらにお値段も安めなんですよね、だから初心者さんでも使いやすいんじゃないかな〜と思います🤗

気になった方はぜひクーポンもあるのでお試ししてみてくださいね💫