こんにちは☺️


ご訪問ありがとございます✨


懸賞とモニターが大好きなみやびです!



今回は、ファンデーションとブラシが一体となったスティックファンデーションをお試ししたのでご紹介します💫





    


ブラシ付きで手を汚さずに1本で簡単にベースメイクができるスティックファンデーション


ブラシは取り外し可能で交換、洗浄可能


7万本の極細毛、立体型の肉球ブラシが凸凹に合わせて密着


ヒアルロン酸Naなど保湿エッセンス配合で乾燥感を減らしつけたての仕上がりそのままにカバーとつやを保つ


SPF50+ PA+++



👇🏻裏面はこちら


使い方


顔の中心から外側に向かって顔全体にやさしく塗布する

その後付属の付属のブラシで均一に伸ばす

レビュー



スティックファンデーションと反対の方のキャップを外すと、ブラシがでてきます!

写真でも分かるかと思うのですが、、

このブラシ肉球のような丸い凸凹があるんですよね!

これがいい具合に肌に密着してくれるんです🥰

さらに、毛がとっても柔らかくてファンデーションを塗り広げている時でさえ気持ちがいい🤗🤗

一体型でこんなにも気持ちいいブラシは満足度が高いです!!!




👆🏻ファンデーションを塗ってみた図

ただスティックを塗ると左側のようになるので、ブラシで右側のように伸ばしていきます

色が浮くこともなくわりとキレイに伸ばすことが出来たな〜という印象です!

スティックで塗って、ブラシで伸ばすのでとにかく手が汚れない!

コンパクトだから持ち運びにも適しているなと思いました🥰🥰


👇🏻気になった方はチェックしてみてください



ご訪問ありがとうございました🙇🏻‍♀️,,


Special Thanks ❥❥❥ クロスプラス様より提供頂きました✨