こんにちは☺️


ご訪問ありがとございます✨


懸賞とモニターが大好きなみやびです!


今回はCOSRXのビタミンセラムをお試ししたのでご紹介します☺️




COSRX

RXザ・ビタミンC23セラム

20g / 2,480円



    


人工香料不使用でお肌に必要な成分だけを最大限に配合、敏感肌の方にも使用できるダーマスキンケアブランドである COSRX の朝ビタ夜レチケア


ピュアビタミンCを配合し、調子のいい肌をキープ


輝くような肌へ導くためのエナジー成分にこだわった処方


皮脂バランス効果があるビタミンは肌荒れ予防にも


継続しやすい価格帯


新鮮な状態で使用できるよう冷蔵庫保管、2ヶ月以内の使用がおすすめ


LIPSベストコスメ2023上半期こだわりアワード美容液部門年齢肌ケア賞3位





レビュー




箱を開けると、、

セラム本体とスポイトが分けて入ってました!


そして嬉しいのが、スポイトがビニール包みになっていることです☺️


スポイトが直入れされているとなんだか洗った方がいいよなと思って、使うまでに時間がかかるんですよね、、


だからこうやってビニール包になっているのはとんでもなく嬉しかったです🥰🥰


開けてみると、ここでびっくりしたのが


炭酸を開けた時みたいにプシューっていったこと


ぶちまけた訳では無いので大惨事にはなりませんでしたが、ふた周りに液がついてました😭😭


なんでこうなったのか分からないのですが、

開ける方お気をつけて!!



テクスチャーはオイリーな感じです


そしてだいぶ黄色い🤣


ここでまた残念ポイント?

なんだか香りが猫缶?ツナ缶?くさいんです、、


スポイトにあげて手に出す瞬間くさい、、


でも塗り広げている時は特にくささを感じる訳では無いから不思議です😂


慣れが必要だなという感じですが、ツナ缶無理って方はう〜んって感じです🥲




のびはすごくよいので、少量でも大丈夫だと思います🥰🥰


この写真の手に出てる分だと出しすぎで、片腕、両腕ってどんどん伸ばせました🥰

オイリーなかんじなのでベタつきも感じます


朝に使う場合は日焼け止め必須アイテムとなります!


だから私はお風呂で顔を洗った後につけてます☺️

朝ビタ夜レチと言われてるけど、、


ビタミンセラムだけを塗った状態でお風呂で温まっても、乾燥とかなく快適に過ごせたました〜🤗


気になった方はチェックしてみてください🫶


COSRX様より提供頂きました✨

ご訪問ありがとうございました🙇🏻‍♀️,,