こんにちは☺️


ご訪問ありがとございます✨


懸賞とモニターが大好きなみやびです!


今回は、炭が使われている洗顔をお試ししたのでご紹介します!



ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル⁡

⁡150ml 


👇🏻裏面はこんな感じです!




レビュー




出てきたのは灰色のジェル状の液


炭が入っているからこの色なのかな?

プッシュして出した時は、なんだかピーリング剤みたいとちょっと思いました☺️


ジェル状だけど、馴染みはいい感じです!


⁡ジェルタイプだから、泡立て不要!⁡というのもいい所ですよね!

泡立てるの意外とめんどくさかったりするので、朝洗顔とかいいのかなと🤔


⁡あんまりジェルタイプは使わないけど、スルスルって馴染ませられるから使いやすいです🥰⁡


さらに香りも良くて、色以外の要素的には【炭】というワードを忘れてしまいそうな感じです🥰🥰



⁡⁡
毛穴汚れをキレイにしたい、でも洗顔後のつっぱりは回避したい!、潤いも欲しい⁡!!

⁡という欲張り?な私にもぴったりな洗顔ジェルだなと感じました🤗🤗
⁡⁡

炭が入っているのがわたし的に高ポイントで、続けて小鼻汚れを撃退できたらなって思います💪💪⁡
⁡⁡
⁡毛穴レス肌も目指していく所存!⁡

⁡いざ、毛穴撲滅!!!


👇🏻気になった方はチェックしてみてください🥰



Lemon Square経由でユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社様より提供頂きました🙇🏻‍♀️,,⁡⁡

ご訪問ありがとうございました🙇🏻‍♀️,,