こんにちは☺️


ご訪問ありがとございます✨


懸賞とモニターが大好きなみやびです!


今回は、Twitter懸賞で当選していた賞品が届いたよ報告です🫶





【公式】ひと手間カンパニー。アマタケ様が開催された


アマタケサラダチキンで作りたいメニュー投稿キャンペーンに当選し、


サラダチキンプレーン5個セットを頂きました✨



ありがとうございます🥰



岩手県産のフランス赤鶏が使われ、



パンフレットからもこだわりを感じられるサラダチキン☺️



実は、サラダチキンはパサパサしているっていう勝手なイメージから自分で買うことはなかったんですよね、、😣



でも、アマタケ様のサラダチキンを食べてみて


イメージが覆りました🫶




なんと、、柔らかい!!!



美味しくて初めてのサラダチキンがアマタケで良かった〜ってなりました😂😂



本当に美味しかったので、よかったらみなさんも食べてください🥰🥰

 

 


アマタケ公式オンラインショップ 



アマタケ様のTwitterでアップされている、社食とんでもなく美味しそうなのでよかったらそれも見てね🤤🤤


⬇⬇





ご訪問ありがとうございました!