こんにちは☺️


懸賞、モニター、ポイ活とお得が大好きなみやびです!


今回は ウィッチズポーチのアイシャドウをお試ししたのでご紹介します!


グリッタービームピグメント



    


「目元を包み込むように、感動的なインスピレーションの瞬間を」


なめらかクリーミーなテクスチャーでレイヤリングしても重くならず、透明感のあるきらめく仕上がりに


くっきりなのにナチュラルに仕上がるキラメキ立体感


粒子が細かく肌に溶け込むような繊細で光沢感のある仕上がり


しっとりなめらかなパウダーがお肌に密着






今回お試ししたのは、06 DAZZLING NIGHT

目元の立体感が生まれる魅惑的なカラーです


レビュー



パッケージ ★★★★★


ウィッチの帽子が描かれたパケが可愛い🥰



そしてびっくりしたのが、帽子から見て横から開けること!



よく使うアイシャドウは、下から(このアイシャドウで言うと帽子の下側)開けていたので、あ、横なのね


となりました!






色味  ★★★★★


06 DAZZLING NIGHT を使ったのだけど


か、わ、い、い🥺🥺



ちょっとゴールドのような、シルバーがまじかったような感じだけど、とにかくラメがたっくさん入ってます✨



キラキラが凄い🫶🫶



写真よりも生で見た方が綺麗です!



色味よりもラメの存在感がすごく、とにかくキラキラしていて節目にした時にちょ〜かわいいです🥺



1度塗りくらいだったら、ほかのアイシャドウの上に重ねてもラメが映えて可愛くなります🥰



写真は何度か塗ってます!



ラメの大きさ的には比較的細かいんだけど、たまにザクザク系ラメもいて、角度で楽しめるラメという感じです!



単色でも、重ね塗りでも使える万能な色味でした🫶





商品情報


WITCH'S POUCH

 グリッタービームピグメント

   全6色展開

 

 


⬇公式サイトはこちら

公式サイト 




訪問ありがとうございました!