お越しいただきありがとうございます。


腰痛からしばらく経ちますが、順調に回復しております爆笑


で、前から気になっていたエコクラフトでバッグを作ってみましたゲラゲラ


大きさはこんな感じ。
500mlのペットボトル。財布。化粧ポーチ。エコバッグを入れて丁度かな?

材料はダイソーさんで6mを4個買って4個目は2/3位余りました。
作り方はYouTube。

初めてなので、モタモタと時間がかかりましたが1日でできますな。

次は食パンが入るサイズを作ろうと思いますニコニコ

で、話変わって腰痛の話。
買い物から帰る時にピキっといきまして、動けたから慌てて帰宅して、少し横になったらもうダメね滝汗

寝返りはうてない、トイレに行くのは拷問に近い感じで2日位は苦労して、3日目から少しずつ動けるようになり、1週間位で元の生活を送れるようになりました。

いやぁー油断大敵ですなてへぺろ