お越しいただきありがとうございます。

久しぶりに外出先で大雨に会い、ちょっと楽しかった私ですが、いかがお過ごしでしょうか爆笑
(車移動だったからねー)

で、先日人生初の1200円カットに行ってきました。
(写真お借りしました)

普段は20年以上お世話になっている実家近くの床屋に行っているのですが、先週行ったら夏休み。今週行ったら臨時休業ショボーン

渋滞の中、片道1時間かけて行くのに疲れた。。。ショック

って事で、ずーっと前にテレビで紹介されていたQBハウスの1000円カットだ!と思って行ったら値上げしてまして、1200円カットとなりましたチュー

ホントは写真を持って行くのが一番いいんだけど、写真が無いため「全体的に短く、上はツンツンする位の短くして」と口頭説明だったので、人生で一番短く刈られました爆笑

10分カットというだけあって、あっと言う間に終わるし、安いし、緊急的にはアリですな。

髪を切る側も「全体的に短く」とか曖昧な指示が一番困るらしいので、次、床屋に行ったら説明用の写真を撮っておこーっと。