甲状腺は絶賛ストライキ中

なので服薬でこれを補ってる

今日はその為の定期採血予防接種


諸々終わって11時

絶食だったからハラヘリ

とりあえず鉄分補給するよね〜

そんで薬のむよね〜

チラージン75と

さいこかりゅうこつぼれいとう

柴胡加竜骨牡蛎湯の効果は

始めたばかりでまだわからないね

ちょっとポカポカするような?

そしてお腹がゆるい気もする


ポンポンいたいいたいなので

固形物は食べずにトロピカーナの

鉄分のやつを飲みました。

これ美味しいけど肉とか

食べ合わせでゲロマズになる

マジ鉄錆味になるから要注意

15時くらいにザバスの

ミルクプロテインをキメる

高タンパク15gって言うけど

ちくわ4本とそこまでかわんない

物価高だからちくわに変えよかな

帰宅したら子豚のあんよみたいな

かわいいおててがバッチリ傷物に

薬○中毒者みたいやん?

嫁入り前やのにかなんわぁ