#誕生日
#ハッピーバースデー 
#happybirthday 
🎂🎉🥳💜

Today is my birthday.
Many presents from my students.Thank you‼︎

生徒のみんなから
たくさんお誕生日プレゼントが
届きました✨✨✨

ありがとうございます💕

@lily25harp 
さんがハッパーバースデーソングを弾いてくれました♫

@ayn_bear 
ちゃんが私のイメージカラーでInstagramカードを作ってくれました🐻

「みやび先生だいすき♡」

って、みんなが書いてくれて

メッセージカードにも

LINEにも

DMでも

投稿でも

声でも

たくさんたくさんの愛を

伝えてくれて

私は本当に幸せ者です〜😭💕

10代、20代の生徒さん達が

「歳を取るのがなんでそんなに嬉しいの?私は誕生日キライ」とか「彼氏と過ごしたいのに親がケーキ買ってきてうっとぉしい」

とか

素直な本音を私にぶつけてくれます。笑

私も若い頃はそう思っていました。

でも…

今朝は起きたら一番最初に母に電話しました。

「ママが私にハープを教えてくれたおかげで、今、生徒さん達からたくさんの愛をもらえる。ママの子どもに生まれて幸せだよ。ありがとう」

と、初めて伝えることが出来ました。

母は

「わたしも、あなたの親になれて良かった」

と泣いてくれました。

誕生日とは

命がけで産んでくれた親に感謝する日なのだと…

48歳になって初めてわかりました。

それを教えてくれたのは

生徒さん達です。

あなたの尊い命にも

感謝と祝福をこめて

💜🎂💜