#宮崎美子 さんと💕
with a famous japanese actress,Yoshiko Miyazaki.
We will appear on a TV quize show on March 4th.
クイズ番組の母🤱
と呼ばれる
才色兼備の美子さん。
✴︎
初登場で緊張してた私に💦
「だいじょうぶよ〜きっとわかる問題がでるからね。焦らなくてだいじょうぶよ」
と…
本当に優しく優しく…
あったかく包んでくださいました😭
✴︎
私は味方チームだったから
励ましてくれたのかなぁ
と思ったら、
敵チームがピンチのときまで
「だいじょうぶよ〜」
カメラに写っていないときも
みんなに優しく声がけしてくださって。
収録後も私服に着替えちゃったのに
「いいよ〜ありがとうね」
って写真いっしょに撮ってくださって。
✴︎
母通り越して
#女神 🗽
でした✨✨
3月4日(水)テレビ朝日
ミラクル9
20:00〜出演します。
司会
#くりぃむしちゅー 
さんの頭の回転の速さもお見事👏
#漢字 #歴史 #手話 #クイズ