#銀座sora

#ピアノ

#古賀久士 さん

with 93years old lady,my teacher and her favorite pianist.

93歳!の先生(学習院中高時代の恩師)が毎月追っかけしているピアノ王子様のコンサートへご招待いただいた。


大好きな男性と並んで、少女のように恥じらう先生…かわいすぎ💕恋のときめきって、長生きの秘訣なんだなぁ。


会場も弾き語りもお話しも素敵でした✨


それにしても、雨のなか地下鉄を乗り換えて階段を私より早足で登る先生はすごすぎますー!😱


(私は先に帰ったけど、先生は夜9時からファンクラブのご友人達と二次会☕️)



PS

先生が昨年ハープを私に習いはじめたのは、いつか古賀さんのピアノと共演したい夢があるからなんだって💖💖💖